2009年11月30日

月末恒例・・・

毎月最終日曜恒例のパンヤネカフェ大会に、今回も参加してきました。
いつもならクラブメンバーと一緒なのですが、今回は残念ながら、メンバーは仕事が入ってしまい、参加できないとの事で、自分ひとりでの参加となりました。

まあ、どうせテケトープレイヤーな自分ですので、Top10に入ることは不可能なのは重々承知してますので、参加賞の200EPだけ貰いに行くわけで…。

さてはて、今回のコースはSpaです!
2大会回る訳ですが、1回目は自己タイ記録!!
で・す・が!!
10居圏内にも入ってませんww
良風だった事を差し引いても、トップが40アンダーオーバーって何ですか?ww

2回目は珍しくGMの(わいん)ゼリーさんが、プレイされてました。
流石はゼリーさん、上手いです。
難なく10位内に入賞(実際の順位には含めないらしいです)されてました。
自分も上手くなりたいです orz...
先にパンヤ率を安定させねば・・・
posted by キキ at 02:32| Comment(2) | ゲームあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

