2009年11月14日

嬉しくないカットイン

今回のアップデートで、カットインが追加されました。

パワーショット成功時に引き続き、今回追加されたのは、

『ダブルパワーショット成功時』

と、

『パワーショット失敗時』

の2つな訳ですが、失敗時って、キツイっすよねぇ…。

ここぞとばかりに静風使って、パンミしただけで、今まででも十分に、

( ;´Д`)うああああああああ!!

と、なっていたにも関わらず、追い討ちかけるように、
カットインが入るわけですから、正直凹み度は2倍以上だったりします。

更新がかかってる所で、ミスした時の追い討ちは2倍どころか、
2乗以上だったりする訳で…。

そんな時、思うんですよね。

「こんな凹みまくるカットインを○万PPも出して買ったんだよ…」

って…。

2重の意味で、M養成ギブスのようなカットインだ…
と思ってます。

まあ、カットイン切っちゃえば良い訳ですが、それはそれで寂しい気がする…

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

これって既にMっ気を刺激されてるのか!?
ラベル:パンヤ
posted by キキ at 09:27| Comment(2) | ゲームあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失敗ショットのカットインも出たんだ〜!
知らなかったです(●´艸`)
ちょっと見て見たいような・・・
見たくないような・・・(;¬_¬)
悩む〜ww
Posted by あも at 2009年11月15日 01:04
あもさん、いらっしゃい!ヽ(´ー`)ノ

そそ、カットインを追加購入すると、
失敗でも出ちゃうんです…。
失敗パターンはを見る事が癖にならない様、
注意が必要ですねww
Posted by キキ at 2009年11月15日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。