2009年11月15日

大阪ですよ大阪!

買っちゃいましたよ



流石はあずまきよひこ氏です。
300ページの大ボリュームに詰め込まれた量と言ったら
そりゃもう「万博」ですよ!うん、命名に納得ですw

中でも自分としては「放課後の1年戦争展」にて出品された
「ザクとはちゃうねん」シリーズ(?)を一挙に見れただけで、
結構満足だったりしますww
(ちよちゃんとのコラボ(これまた?w)も必見ですよw)
タグ:マンガ
posted by キキ at 12:43| Comment(4) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナニコレエエエエエ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
大阪の本が出たの?!
か、買うしかないでしょー(;¬_¬)
えーと・・・
アマゾンポイントいくらあったかな・・・www
Posted by あも at 2009年11月16日 22:09
流石あもさんw 食い付いてくれると思ってましたよww
なお、タイトルに関してですが、「あずまんが大王」と言えば「大阪」は外せないキャラっていうのと、実際にあった「大阪万国博覧会」を引っかけたタイトルだと思います。なので、全ページが大阪って意味ではありませんから、そこんところはご注意を。
実際の内容としては、グッズ紹介や、ちょっとした裏話や、他の漫画家さんが描く「あずまんが大王」だったりします。でも自分的には、本文中にも書きましたが「放課後〜」のイラストを見る事が出来ただけで、満足感いっぱいでしたw
Posted by キキ at 2009年11月18日 11:47
大阪万博、今日届きましたwww
この記事を見た直後に申し込みましたから(●´艸`)
ちなみにアマゾンポイントは500円もあったので
少しお安く買えて大満足です♪ww

今月末には、よつばと!も発売ですね〜
楽しみですw
・・・って何てマニアックな会話なのかしらww
Posted by あも at 2009年11月18日 22:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪中身は満足だったんでしょうか?
奨めた身分なだけに、ちょっぴり気になりますw

よつばと!も密林にて予約済みでしたので、間もなく到着だと思います。
マニアック?
大丈夫×2、このようなネタしか書いてないブログになると思いますのでw
というか、この程度はまだまだ初歩かもしれません・・・ww
Posted by おにちゃん at 2009年11月27日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。