2009年12月25日

中田のチャンス!

今回はパチンコの話です。
よくCMで流れていますので、名前くらいはご存知の方も多いかと思いますが「花の慶次・斬」という台があります。
こちらは週刊少年ジャンプに連載されていた「花の慶次」をモチーフとして作られた台でして、原作人気と台のスペックから巻き起こる爆裂性が受けたようで、現在でも結構人気台だったりします。

その台がなんとハンゲームでも遊戯可能となりました。
今までもハンゲームではパチンコ、パチンコDXと、同様のゲームは存在しており、今回もその追加かと思えば、パチンコEXと名付けて、今までとは異なる月額課金制度を導入されています。

会社の人がこのEXに参加されて、遊戯されています。
それについて話をしていると、初当りがどのような状況からだったか説明してくれていたのですが…

相手:初当りは「中田チャンス」からやってん
私 :はぁ? 中田チャンス??
相手:うんうん。中田チャンス
私 :なにそれ?
相手:画面に「中田チャンス」って出てくるやん!
私 :えっ!? し、知らない…
相手:あれ?あれ、中田チャンス違うの!?
私 :た…たぶん…。聞いた事ないし、そんな演出。
相手:でも画面に出てたで
私 :もしかして…(ネットで検索中)
   これ?
相手:あぁ!それそれ!!
私 :良く見てみ…


ほにゃららチャンス.jpg


私 :「もののふ」って書いてあるんやで!!
相手:おおっ!?
   でもでも、ここ(も)が「中」で
   ここ(1つ目のの)が「田」に見えるやん!
私 :んじゃ「ものの」で「中田の」としたら、
   「ふ」の字はどこへwww
相手:そういえばそうやな…



取りあえず、眼科に行く事を強く勧めます…ww
posted by キキ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。