2010年01月21日

知った事…

思い違いや、勘違いってあるじゃないですか…。

自分の場合、結構いっぱいあったりするのですが、
今回はそんな話だったりします…普段、人と喋っている時の会話もそうですが、
長台詞なんかでも、途中途切れる事無く、
喋り続けるのを見てると、すごいなぁって思います。

自分もお喋り好きではありますが、途切れる事なく
喋り続けるってのは、流石に無理で、
あんな風に「まだんなく喋れたら」いいよなぁ
と、思い続けていた自分…。



つい先ほど、全然別件の調べ物をしていた際、
「間断」は「まだん」ではなく
「かんだん」と読む事を知りましたwww

うはっ…
今までどこかで間違って使ってないだろうか…
しゃべくり上手になるより先に、
言葉を良く知っておく事の方が大事だなって
思ったりしたのでしたww
posted by キキ at 10:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜(●´艸`)
まだんって何かしらwww
気をつけないといけませんね♪

あーーそれと!
パンヤのガチャ新アイテムのリング出ましたね!
もうゲットしましたか?|・ω・`)
うにくんは昨日7回目で出たそうですよ|ω・`)
あもさんは、まだ課金していませんよ|・`)
|`)<ホシイヨ...
Posted by あも at 2010年01月22日 01:06
ぁぅぁぅ(´Д` )
すいません、気を付けます…(´・ω・`)
って、気付いてないだけで、他にもいっぱいありそうだけどw

新リングのエフェクトがセシリアでは無効になってるとか…
しかもそれが仕様だとか…
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・うぉりゃ〜
回す気が、かなぁ〜り失せてますww

しかし7回ですか…うにくん
┃電柱┃_ ̄) ジィー …うらやましぃ
あもさんも、さっさとゲットしちゃいましょ!ww
Posted by キキ at 2010年01月25日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。