2010年03月05日

忙しいのもありますが

最近更新が途絶えてしまっていた当ブログです。

確かに仕事と私的にも、忙しい状態に突入している事が原因だったりするので、特に身体を壊したとか、病んでる訳ではありません。
まあ、頭の中身はかなり以前から重度に病んではいるかも知れませんがwww

それとは別で、更新が途絶えている原因が、もう1つ…長年使っておりました、マイノートPCが、遂にドッカン!とばかりに起動不可状態に陥りまして、自宅からネット接続できない状態となっています。

まあ、最悪の場合は、家族と共有のデスクトップが1台ありますので、最低限のネット接続は、出来なくもないのですが、設置場所がリビングというのもあり、帰宅後である深夜にカタカタとキーボード鳴らすと結構響くので自重しております。
また、このデスクトップは、必要時のみLANケーブルをリビング内に這わせて、ネット接続してるといった形式をとっているため、家族がウロウロしている休日に接続していると引っかけてしまう事もあるので、こちらも自重している状態だったりします。

そんなこんなで、新PC購入までは、放置期間となるかと思いますが、一応元気にやっとります事をご報告って事で…

それにしても、いったいいつになれば新PC購入代が貯まる事やら…。
結構春って出費が多いんですよね…。
posted by キキ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。