2010年03月26日

携帯を買い換えた

長かった…

今では懐かしのキャリア、J-Phoneを持って一度も機種変更を行わず、今まで持ち続けてきた訳ですが、遂に2G携帯は使えなくなるということなので、買い替える事となりました。

元々自分も、そして家族もキャリアはSoftBankなので、別に今更変える気もなく、これは決定でいいのですが、機種は何にしましょかねぇ。

基本的にカメラはあまり重要視してませんで、どちらかというとワンセグ、あとweb動画を主体とする使い方を予定してます。
えっ?電話?
…まあ、使えたらいいなぁ程度です(ぉぃぉぃw)

i-Phoneは何かヤダ…ワンセグチューナーが別ってのがあります。
あと、みんなと同じっぽいのが、天邪鬼な自分的には、合わないですね。
どちらかというと、不便だの、ダメっぽいだの色々文句言われてる方が、ちょっと楽しかったりします(どんなMっ気?w)

とまあ、そのような悩み方をした自分が結局選んだ機種というのは、943SHを購入しました。


某掲示板ではすごい不評ですねww
まあ、これから後悔の嵐に苛まれてみようかと思います。
posted by キキ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

