2010年06月17日

内容が無い…

ミクシィとかツイッターとか、みんな毎日更新されているようですが、いったい全体どこから、それほどの量の「書く内容」を集めていらっしゃるのでしょうか?

ここのブログでさえ、えーっと…2ヶ月振りですか?
こんな更新頻度の自分が、ミクシィやツイッターのIDは持ってたりするのですが、使った回数なんてホント数回ですよ。
ミクシィなんて、1桁だった気がします…。

まあ、トモダチが少ないと、こういう事になるんでしょうね…。
あ、結論が出た気がする…(滝汗)

それはそれとしておいて、最近気になった…いや、正直に言ってしまうと、予約購入した商品がありました。



野村 美月さん著の「文学少女」に出てくる遠子先輩です。

ちなみに遠子先輩はイラストではこんな感じです。


作品自体、この方のはずっと読んでいたのですが、文学少女はその中でも、かなり毛色が良い意味で変った作品でした。
まあ、作品に関しては、映画化の影響もあり、いっぱい語られている方もいらっしゃるので、そちらに下駄を預けるとして、このねんどろいどです!

もちろん、通常のかわいらしさは説明するまでもないとして、この本の切れっぱしを口に含む姿の再現性!これで購入ボタンを押すかどうか「半々」の所まで、購入心を刺激されたのですが、その後に控えていた「シュールストレミング」の缶に入った遠子先輩の画像を見た瞬間「はい、決定!!!」とばかりに購入ボタンをポチってましたww
というか、この遠子さんは反則だと思いますww

※気になった方、買うor買わないは別として、リンク先で画像だけでも見て下さいwww
posted by キキ at 13:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィ今やってますよ【・∀・】
Posted by パータ at 2010年09月19日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。